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Z、セッティング

☆柔らかめが基本!?
足回りはストロークを持たせて柔らかめを基本にしています。
そのため、TTはストロークアップの改造をしたり、ダンパーのピストンを長いものにしてみたり。
スタビをはずしてみるのも良いでしょう。
良く動いてグリップするように心がけています。

☆前後のバランスは?
例えば、TTは前後同じかリアが硬い目。TA04はリアのほうが柔らかめ、と言う風にシャーシによって変えています。
また、自分のスタイルにも関わってくるところでしょう。

☆オイルとバネレート
オイルは400番を中心にして、バネレートを変えて対応しています。
バネのほうがかえる手間が省けるというのは理由ではありませんww

☆デフ
デフは必ずボールデフを入れましょう。
ノーマル(ギア式)では距離も伸びないし、速度も・・・。
Fワンウェイを入れると難しいから、と言う人もいますがこれも入れちゃいましょう。
断然、修正幅も広がるし、何より上達も早いですよ。

☆デフセッティング
基本アンダー傾向なら締める。オーバー傾向なら緩める、と言う感じです。
路面状況がいつもよりもグリップするのであれば締める。
グリップしなければ緩める、と言った感じです。


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